4人の子育てがひと段落し、去年から働き始めました。
10年以上子育てに集中していたので、久しぶりの仕事。
好奇心しかない!
去年は学校関係で働き、今年はとある劇団と今はコールセンターで働いています。
全て、周りのお友達の話を聞いて、その世界を知りたい!と思い飛び込んでます。
色々な業種で働いてみたい気持ちと、私もマヤさんのように、自分で仕事をしてみたい!
起業してみたい!という気持ち両方。
でも、自分には何が合うのかがイマイチ分からず。
持前の明るさやコミュ力はあるのですが、それを生かした仕事とはなんだ?
と思って中々動けず。
4人子供がいて、皆とっても良い子なので、子育てや子供の扱いには自信ありますが、
これを合わせた仕事はなんだ???
と日々悩む仕事難民です💦
初めてのブログ投稿、ドキドキしています。。